「ほっ」と。キャンペーン

とりあえず、移動。

引っ越し先へはこちらからどぞー。
現在、それほど負荷なく動いてる感じですがどうなることやら。
新天地でも変わらぬご愛顧いただけましたら幸いでございます。

サイトの方のリンク変更等は明日以降にするかいのう。
もう 眠い…。
[PR]
# by corridor_moon | 2006-02-18 01:35 | 雑感

どうしようかしらん。

ここがいっぱいになったので、引っ越そうと思ってたとこが激重である。
前からちょこちょこトラブってたっぽいのでどうしようかと思っていたんだけれども、まぁ、引っ越す頃にはなんとかなってるだろなーと思っていたらなんともなっていなかったようです。
この辺はねぇ…わりと身近にえらいことになってる様なんかを見ているので
<で、頑張ってなんとかしようとしている様も見てるので
なんとも責められない感じです。
で。
とりあえずちょこっと面倒だけど、画像ファイルを別の場所にアップしてURL持ってくればいいかーと。


これだといけるわけですよ。
※追記。上に画像のURL入ってるんですが、わたしには写真が見えてません(死)
うちのマシンがMacだから?SafariでもIEでもダメー。
明日Winで確認してみますが見えてなくてもどうしたらいいかわからん。
ちなみに画像はこれ


ちなみにそろそろひな祭りの準備ってことでまた100均で買ってきちゃった。



あと、ついに購入。
※追記2。ここにも画像入れてますが以下同文。画像はこちら
クッキーの型!アヒルちゃん!!
理想に近くてお値段もお手頃なのをようやく見つけたのです!
にゃんこの型もあったので一緒に購入。
時間ができたら久しぶりにクッキー焼くか!
あ、めん棒ないや!!


さしあたってはこれでなんとか…なんだけど、結局これだと携帯から写真をアップできないのでやっぱりなんとかしないとですね。
頑張れ、s○-net!
あ、言ってもた!(笑)
[PR]
# by corridor_moon | 2006-02-15 23:54 | 雑感

季節もの。

a0019542_23133448.jpg
いる?


バレンタインデーってことで。

うーん、この画像でアップロードできる画像の容量超えちゃったよ…。
なので近々、別の場所用意しますね。
いやいや、まいったまいった。
[PR]
# by corridor_moon | 2006-02-14 23:15 | 雑感

ところで今日は。

a0019542_063376.jpg
満月でしたよ。
お月様、見た?
[PR]
# by corridor_moon | 2006-02-14 00:06 | 雑感

鳥羽にも行きましたよ。

a0019542_2354786.jpg
観光船、竜宮城。
乗りませんでしたがかなり魅力的でした。
浦島太郎さんと乙姫様がおいでになります。


a0019542_23552286.jpg
整列するペリカン。ご飯待ち。
鳥羽水族館にて。


a0019542_23561294.jpg
きけん!いてててて!と書いてある看板にしては、噛まれている人が嬉しそう。
ちょっと噛まれてみたくなったじゃありませんか。


a0019542_23571299.jpg
アシカショー。
アシカ、賢いし可愛い。
お姉さんも可愛い。
良いものを見せて頂いた。


ああ、楽しかった。
またこういうのんびりゆっくりの旅行に行きたい。
[PR]
# by corridor_moon | 2006-02-14 00:06 | 雑感

伊勢に行ってきました。

a0019542_23452875.jpg
特急でお弁当食べたり


a0019542_23461242.jpg
伊勢神宮内宮横のおかげ横町で福まん食べたり


a0019542_23471827.jpg
旅館で海の幸を食べたり


a0019542_23481396.jpg
してきましたよ。
…食べてばっかり、ってことはないんですが、この日の写真は全部食べ物でした。
美味しかったです。
えびは生きてました。
びびび、とかなって、ちょっと飛び上がりました。
お天気が良くて露天風呂も最高に気持ちよかったです。
[PR]
# by corridor_moon | 2006-02-13 23:50 | 雑感

突然ですが

a0019542_1311293.jpg

お伊勢さんです。
[PR]
# by corridor_moon | 2006-02-11 13:01