人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ご飯。

朝ご飯。_a0019542_11263379.jpg
今日の朝ご飯。
クラコットにいろいろ乗せてみる。
クリームチーズにオリーブと黒胡椒、クリームチーズにさくらんぼのシロップ煮、レーズンバター。


泣く大人
江國 香織 / 角川書店
ISBN : 4043480040


レーズンバター、もともと好きじゃなかったんですが、江國香織さんのエッセイにレーズンバターがすごく好き、というのが書いてあって。
とってもとっても美味しそうだったから、つい買ってしまいました。
味覚ってやっぱり変わるのか、それとも食べたのが美味しいヤツだったのか(って、いっても、普通の小岩井のレーズンバターなんだけど)、エッセイの影響か、すっかりはまってしまいました。
これってバターとレーズン買って、自分で好きに作ってもいいのかなぁ。
生クリーム足したり良いバター使ったりして。
まぁ、実際そこまでするかどうかわかんないけど。

カロリーは高そうですが、満足朝ご飯。
by corridor_moon | 2005-07-24 11:36 | 御飯


<< いろいろあるけどね。 健康ですよ。 >>