人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしようかしらん。

ここがいっぱいになったので、引っ越そうと思ってたとこが激重である。
前からちょこちょこトラブってたっぽいのでどうしようかと思っていたんだけれども、まぁ、引っ越す頃にはなんとかなってるだろなーと思っていたらなんともなっていなかったようです。
この辺はねぇ…わりと身近にえらいことになってる様なんかを見ているので
<で、頑張ってなんとかしようとしている様も見てるので
なんとも責められない感じです。
で。
とりあえずちょこっと面倒だけど、画像ファイルを別の場所にアップしてURL持ってくればいいかーと。


これだといけるわけですよ。
※追記。上に画像のURL入ってるんですが、わたしには写真が見えてません(死)
うちのマシンがMacだから?SafariでもIEでもダメー。
明日Winで確認してみますが見えてなくてもどうしたらいいかわからん。
ちなみに画像はこれ


ちなみにそろそろひな祭りの準備ってことでまた100均で買ってきちゃった。



あと、ついに購入。
※追記2。ここにも画像入れてますが以下同文。画像はこちら
クッキーの型!アヒルちゃん!!
理想に近くてお値段もお手頃なのをようやく見つけたのです!
にゃんこの型もあったので一緒に購入。
時間ができたら久しぶりにクッキー焼くか!
あ、めん棒ないや!!


さしあたってはこれでなんとか…なんだけど、結局これだと携帯から写真をアップできないのでやっぱりなんとかしないとですね。
頑張れ、s○-net!
あ、言ってもた!(笑)
by corridor_moon | 2006-02-15 23:54 | 雑感


<< とりあえず、移動。 季節もの。 >>